これからを

10月19日は
育海マンスリー企画第2回目でした。

ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
そして、こんな僕にお力を貸していただいた
演者の方々、サポートに入っていただいたアキラさん
What's Up?ありがとうございました。

よくMCでも言うんですが
僕は一人っ子で親も両働きだったので
1人の時間。というのは多かった方かと思います。
部活でも先輩が1人で、しかも2年生がいない中
なかなか、先輩だったり、後輩 というのは
いなかった方かと、、

音楽活動を始め、月に4〜5回 多くて9回しますが
ブッキングライブというので、
その日初めてお会いするのが
月の平均的に20人以上はいるんですね!

そこでどんどん、人と繋がっていく機会が増える中
こんなにもあたたかくて、すごい素敵な環境なんだと
実感している23歳です☺️

これまでにいろんな方からのご協力のもと
今の自分がいる。そう思います。

僕の中では、恩返しというのは音楽で返していくのが
いいなと思うのです。
これからも歌い続けます。
これからを歩くために。