苦しい今もいつか‥

こんばんわ!育海です!

先日のライブのことを書こうかなとおもいます。

24日、心斎橋HOMEで
黒猫のミヤさんの企画
僕と佐藤達生さんと小薗創太さんに黒猫のミヤさん

28日、What's Up?で
僕と小薗創太さんと黒猫のミヤさん


お名前はTwitterとかで見たことがありますが
初めてお会いした、小薗創太さんに佐藤達生さん
本当に最高の音楽に最高に良い方で
愛でしかないそんな方でした😭

ありがたいことに、カッコ良すぎる先輩ばかりが
自分の周りにはいると思っています。
それは、音楽だけじゃなくて
人としてもかっこよくて、
自分もこんなかっこいい人になろうとか‥
なんていうんですかね‥‥
とにかく、憧れであり、かっこいいんです笑


正直、それって
実際に会ってみないとわからないものでもあります。

ライブもそう。配信でその音が入っているか
わからないんですけど
最前列にしか聞こえない
その人の息の音だったり、すごくなんか体が
ブワ〜ってなるんですよ笑
鳥肌みたいな!

だからといって、配信がどうとか会場がどうとか
そんなん関係ないんですけどね!
常に全力なんで^_^

よく歌詞とかで
うつむいたって虹は見えないよとか
そういった言葉聞いたことあるような気がすると
思うんですけど。

うつむいても、水溜りに映る虹に気付けることやったり
コンクリートに咲いてる花に気付けたり
決してうつむことも悪いことじゃないのかなって
思います。(あ、ちなみにそんな曲を今作っています♪)

だから、今のこのコロナの状況は苦しいことも
あると思いますが、その中でもきっと
出来ることがあると思います。
そう気付かせてくれた方々とお会いできてよかったなと
心から思います。
そして、出会わせてくれた先輩方ありがとうございます。

苦しい今もいつかは笑えるように
楽しく頑張っていきましょう。

創太さんと達生さんからいただいたものを
最後に添えます^^

創太さんから頂いたものです^^

達生さんから頂いたものです^^