存在

そうそう、毎年思うんです。

昔は、なんか多ぴっらに公表するより
言わない格好良さ!みたいな感じで
ずっと格好つけてた時期もあったりして、、、

逆にどれだけの人が気付いて言ってくれるんやろう!
とか、変な試しをして結局全然言われず終いやったり
意地?なんかな?張ってたりしちゃったり、、

正直、今もあんまりその気持ちは変わらない笑
まだまだ子供だなって思う。

でも、日付が変わった瞬間
カウントダウンしてくれてたんちゃうかっていうぐらいのスピード言ってくれる友が居て
「え〜なんで言ってくれなかったんですか!!」って言ってくれる後輩がいて(それはごめん、格好つけてた)
ありがたい返信をさせてもらえて、、


そう、なぜか色々と俺誕生日やねーーん!!
っていうのをカッコ悪いと思ってた。
それは親からしたら
ものすごい悲しいことさせてるんじゃないかと。

まず、2人が居ないと俺は存在しないし
祝われることもない。
すぐに親に感謝の言葉をLINEにしました。

んで、俺が思うに誕生日は
感謝すべき日なのかなと。
今日まで生きてこれたから
みんなと繋がれて
いろんな景色や感情を知ることができたし。

これもある一種の幸せだなと。

わざわざ報告する必要はないけど
いろんなところで出会った人から
「おめでとう。」って言ってくれるような
人になったよ。それだけ増えたよ。って、
親が知ったら嬉しいだろうね。

出会いと別れはある。新たな出会いに感謝です。
本当に皆さんいつもありがとうございます。
本当に。
25歳、がんばります。